プロフィール

tentekookkachan

Author:tentekookkachan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
▼1年前の『あの日』『あの時』~番外編~▼




1年前の『あの日』『あの時』

そーくんが生まれ

ハトがお兄ちゃんになりました。



そーくんの妊娠が発覚したのは

ハトがおっぱいを卒業した

1歳6ヶ月の時でした。



『どうせならキョウダイほしいなぁ…』

と思いながらも

ハトのことが可愛くて可愛くて

仕方がありませんでした。


2人目を妊娠した時に

一番不安だったこと…



それは



2人を同じ様に育てられるのか?

2人を同じ様に愛せるのか?



ハトが可愛いと

思う反面すっごく不安でした。





でもね


今は本当に2人とも

自分達の子供として

生まれてきてくれて

本当にありがとう

ってそう思います。



お兄ちゃんになったハトには

すっごく我慢させることがたくさんあったり

この1年を振り返ると

本当に本当に成長しました。


何より

お兄ちゃんの自覚を持っている

って言うことが

当たり前のようで難しいことだと思いました。


でも小さくっても

ハトはステキなお兄さんです。





そーくんはだんだんやんちゃになってきました。


いろんなことに興味を持って

色んなことをやりたくって…


最近生傷が耐えません。


色んな心配なことがあったり

病気をしたり

でも

沢山ご飯を食べてくれて

元気でいてくれて

本当に嬉しいです。



お兄ちゃんが大好きで

最近は

幼稚園で習ってきたお歌を歌ってもらうと

そーくんがダンスしたり

とってもほほえましい光景を目にする反面

『イヤ』なことはだんだん

表に出してくるようになりました。


それも立派な成長だと思います。


のんびり屋さんで

まだまだ歩かないと思いますが

これからも健やかに育ってくれればと思います。









お誕生日当日は

ケーキを買いに行ったり

鯛を買いに行ったり

お買い物に行ったり…

とってもバタバタしたので

ウチの実家でバアバがご馳走を用意してくれました






ケーキは

最後まで買おうかどうか迷ったのですが

結局前日に

おっとちゃんが予約をしてくれました。


ケーキを買うならここ!!!

って決めている






クッキー

でかすぎっっ

(@Д





と言うことで

カステラケーキを土台に






誕生日ソングは

お兄ちゃん担当!!!


当日だけで数十回

歌ってくれました。





そーくん本当におめでとう


スポンサーサイト




【2008.06.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://tentekookkachanchi.blog7.fc2.com/tb.php/84-ed321b36
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 2005 てん☆てこ★おっかちゃんち All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2